日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


登録料の次は…

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


前回は、シェアティブに登録する前『登録料がかかる事が引っ掛かった』とお話しをしました。

検索をして、シェアティブの事が書いてあるブログやサイトを見ながら考え、登録を決めたんです♪

ブログやサイトから、気になっていた登録料が取り返せると思えました。

実際に取り返せて、プラスアルファの報酬を受け取っています(^o^)v


さて、登録料の件は解決して登録をし、登録料以上の報酬を貰えたわけですが

次に不安になったのが

【グループ活動がちゃんと出来るだろうか?】


グループという事は、複数の人と活動を共にするという事。

リアルのように、顔を合わせているわけではないので

どうやって一緒に作業するんだろう?

と疑問がありましたし

他のメンバーとうまくやっていけるかな…

色んな不安がありましたね~

でも、今こうやって活動を続けているという事は、不安を克服できたという事ですね(*^^*)

どう克服したかはこちらでお話ししますね( ● ≧ 艸 ≦ )


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★
実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

