日本全国のアルバイト情報



基本作業って何ぞや?


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


シェアティブのグループ活動に参加すると、一番最初に入るのが【プレソフトグループ】。

活動の目標は
●コミュニケーションに慣れる
●アフィリエイトの基本作業に慣れる


コミュニケーションがなぜ必要なのか?

アフィリエイトにコミュニケーションが必要なワケは、コチラでお話ししました♪

今日は、もうひとつの目標『アフィリエイトの基本作業に慣れる』
についてです(^w^)

アフィリエイトの基本作業って何だと思います?

「最低限必要なこと」の方が分かりやすいかな(*^^*)


やらなければならない事って、上げると以外とたくさんあるんですよね。

売るモノを決めたら、サイトを作ったりブログを始める

ただサイトを公開しただけでは意味がないので、お客集めに宣伝をする。

ブログも1日や2日書いたくらいでは意味がないので、続けて更新をする。

ブログも宣伝をしないといけません(。>д<)

ちょっと上げただけで、これだけあります。

ここで問題!!

今上げた作業に大事なことって何でしょう?


答えは…

継続した作業!!

サイトは毎日手を入れなくても大丈夫ですが

ブログの更新と宣伝は毎日行うのがベストですよq(^-^q)

継続した作業に慣れる為に、シェアティブではノルマがあります。

毎日、最低限のアクセスを集める作業をする事で

同じ作業を続ける癖づけをしたり、その為の時間を作る訓練が出来ますよ♪

プレソフトで『継続した作業』と『コミュニケーション』が身に付いたら、次のステップへ(σ≧▽≦)σ


続きはこちらで暴露しちゃいます( ● ≧ 艸 ≦ )


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★
実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて訪問します。そらです。

何事においても継続は力ですね。
あともう少し続けていれば結果が出るのにと言う1っ歩手前で諦めてしまうのはもったいないですよね。

でも実際問題、継続するって意外と大変なんですよね。
だからこその環境って必要ですよね。

また訪問します。

こんにちは("⌒∇⌒")

そらさん♪

コメント&ご訪問
ありがとうございます(*ノ▽ノ)

継続は力なり!!

ですね(*^^*)

本当に、あと少し続けていれば…
という所で諦めてしまうのは
もったいないですよね~

でも、続けるかやめるかの判断って
難しいですからね(´д`|||)

だからこそ、見極める力や
環境は大事ですね(^o^)v

またお越し下さい(*≧∀≦*)



ゆきっつよ
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

