日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


大きく成長できる!!

火曜日は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)

ソフトサブリーダーのこげぱんです。


私たちは普段、ひとりひとりのレベルにあったグループで、活動をしています。


また、シェアティブをもっと知ってもらうため、グループの垣根を越えて、このブログを運営しています。


■ユーザーへ知ってもらうには、どんな記事を書こうか?
■サーフの方法を、どう変えようか?



最近、このような話し合いをしてるんですが…

私が呼びかけないと、メンバーの反応がないことが続いたんです。

それぞれのグループでは、きちんと話し合いができるのに、全体での話し合いはうまくいかない(>_<)


そんな状況を見ていた、参加メンバーがあるとき


『進行する人の立場で考えたら、無反応はないんじゃないの!?』


と、勇気を出して言ってくれたんです。


普段控えめなメンバーから、このような発言が出て、私は嬉しい気持ちになりました(^^)

その陰で、彼女を支えていた【想い】があったんです。


その想いは、こちらでコソッと教えちゃいます♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★
実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

こんばんは~

初めまして、やっさんと申します。

ランキングからお邪魔しました^^

仲間がいると心強いし、助け合えるって言うけれど、

人が増えることによって起こるマイナスもありますね。


ここで一石投じた、メンバーはすごいですね^^

そんなメンバーが集まって、何かすれば

とっても大きなことが出来そうな気がします。


これからも頑張ってください!


勉強になりました、ありがとうございます。

応援ぽちっと押しときました^^

こんばんは(*^^*)

>
> ご訪問&コメント
> 応援ポチありがとうございます♪
>
> 確かに、人が集まると
> マイナス面も出てくるんですよね
>
> 今回、みんなへ意見をしたメンバーは
> いつも控えめなメンバーでした。
>
> 変わったなぁ(⌒∇⌒)
>
> と、つくづく思いますね~
>
> またお越し下さいね( ^∀^)
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

