日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


壁に負けないぞぉ!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


私がプレソフトグループからソフトグループに進級した時

先輩メンバーの皆さんに、親切にしてもらえて、嬉しかったですねぇ( ^∀^)

といっても、私は出戻りだったんですけどね(笑)

話せば長くなるので、簡単にお話しすると

私がシェアティブに入った時は、プレソフトグループは無かったので、最初はソフトグループに入りました。

しか~し!!

参加して2、3日くらい経って、プレソフトグループが出来て、即移動になっちゃったんです(^o^;)

その後プレソフトで活動をして、ソフトに舞い戻った感じですね

ソフトに2、3日いたといっても、活動を始めてもいませんでしたので、いなかったのと一緒です┐('~`;)┌


ソフトに進級して、アフィリエイトの本格的な作業に入っていく事になった私にとって

最初の壁になった事がありまして、かなり悩んだのが

先輩メンバーが宇宙人に見える

何だそれ(ノ-_-)ノ~┻━┻

って思うでしょ?

でも、その頃の私にはみんなが宇宙人に見えたんです

・何の話をしているのかわからない
・メンバーのコメントの中の言葉の意味がわからない


先輩メンバーに聞けばいい事なんですよね

聞けばちゃんと教えてくれるんですから。

その頃の私には、それが出来なかった…


ここで次の壁が登場です(T^T)

自分からコメントが出せない

質問しようにも
「どう聞いたらいいのかわからない」

意見を出したくても
「何の話をしているのか理解できていないから、意見が出せない」


聞くことが出来ず、言葉を検索して調べたり、みんなのコメントを何度も読みながら

う~ん(;>_<;)

と悩みながら月日が経ち、ある時、通達がありました

今回は進級の通達ではなくて、【サブリーダー任命】というもの。

即引き受けたものの

私で大丈夫なのか?

という不安もありました。

でも、これが私にとって、シェアティブで最初の転機だったんです!!

意見が言えるようになったキッカケにもなったこの『転機』。

続きはこちらで暴露しちゃいます(^w^)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

