日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


活動時間は自由でOK


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


シェアティブでは、スキルに合わせてグループ分けされており

次のスキルに進む為に、進級をします。

私がプレソフトグループからソフトグループへ進級した時、自分の意見が言えませんでした(ToT)

前の私は、トピックでメンバーが話しているのを、見ているだけ(( ̄_|ジィ~

そんな私に、変身をする転機が訪れ、キーパーソンまで現れたんです!!

それからは、何かが吹っ切れたように変われました!!

詳しくはこちらこちらで公開してます♪

お陰さまで、今では代表に『鬼トーマネ』と言われるほど、口うるさい私に変身しましたよ(笑)


シェアティブは家事や仕事の合間などの、スキマ時間を活用して活動していくんですが

だいたいのメンバーが日中の活動なんですよね~

私はというと、みんなが寝静まったころ…

夜中ですね(;´_ゝ`)

そんなに時間がすれ違って、グループ活動には支障ないの?


思いますよね~

でもね♪

大丈夫なんですよ(^o^)v


続きはこちらでコッソリお話ししちゃいます( ● ≧ 艸 ≦ )


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

