日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


キラリ★シェアティブアワード!!

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今年最後のシェアティブニュースという事で、今回は…

シェアティブで輝いていたメンバーをご紹介!!

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

★キラリ★
~シェアティブアワード~



それでは!!

今年のシェアティブを振り返り、『このメンバー輝いてたわぁ(*´∀`)』を発表♪

みんな毎日頑張っていますが、その中でも頑張っていた・変身したメンバー。

まずは!!


『ソフトグループのんさん

今月進級して、ソフトグループの活動を頑張っています♪

進級する前プレソフトグループで大活躍でした(^o^)v

作業の事はもちろんですが、グループの事も考えてくれていました。

プレソフトにはリーダー、サブリーダーがいないんですよねぇ

そのかわり「おまとめ役」がいます。

しかし、おまとめ役が訳あって休会している状態(ノ_<。)

その時、グループの事を考え行動してくれていたのが、のんさんでした。

コミュニケーションをとる事が大事なグループなのに…

そう思った彼女は、自分から率先して話のネタを出してみるなど

元気のないグループに活気が戻るように、行動してくれていました。

考えるのは簡単ですが、行動に移せる人は意外と少ないものです。

という事で、一人目のキラリメンバーは、のんさんでした(*^▽^)/★*☆♪


お次は…

『ソフトグループこげぱんさん

ソフトグループのリーダーが休会中の為、こげぱんさんにはリーダー代理として頑張っていただいています。

グループをまとめていくという役目を任された彼女には、大変な事だったと思います。

そんな中、メンバーが事情により休会し、ソフトグループは3名に!!

5人で回していた作業を3人でやるわけですから、一人分の負担は増えますよね~

「大丈夫?」と聞いてみたところ

とりあえずやってみます!!

と力強い言葉が返ってきましたq(^-^q)

今も3人で頑張っていますよ~

実は、こげぱんさんは全グループで活動している、【全グル】おまとめもお任せしているんです!!

話し合いをしっかり進行して、まとめてくれています♪

代表も納得するほどの、成長もされているんですよ(^w^)

ということで!!

二人目のキラリメンバーは、こげぱんさんでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪


最後は二人のメンバー!!

『ミディアムグループ
にぃ~さん・さくらさん

ミディアムグループで活動をしているお二人ですが

実は、お二人には別のグループにも参加していただいているんですo(^o^)o

本格始動はまだしていませんが、本格始動に向けて準備中♪

中心となって進行しなければいけない私はといえば

母親の看病をしながらの為、作業をする時間が十分に取れない状態ρ(・・、)

そんな私を文句も言わず、フォローしてくれています。

本当にありがたいなぁと思います。

ミディアムでも、先頭をきって活動をしてくれていますので、安心して任せていますよ(*^^*)

ということで!!

3人目のキラリメンバーは、にぃ~さん・さくらさんでした(*^▽^)/★*☆♪


他のメンバーも毎日頑張って活動していますよ~

グループごとの今年のニュースはこちらでお伝えします!!

ぜひ読んで下さいませ(*≧∀≦*)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

