fc2ブログ
日本全国のアルバイト情報

気持ち新たに!!



☆。*・☆HAPPY NEW YEAR☆ ・*☆


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


今年の目標って決まっていますか~?


決まっていなくても、急いで決めることはないですよ(*^^*)

じっくり考えて決めて下さいね♪

ちなみに私は…

【シェアティブで成果を上げる】

去年は、グループ成果と個人成果を上げることができました(^o^)v

今年はより多くの成果を上げられるように

そして、メンバーが成果を上げる楽しさを、少しでも多く味わえる事が出来ればと思いますo(^o^)o


プライベートの目標は

【一日一を大切にする】

今まで、ただ何となく過ごしていた訳ではありませんが

時間を大切にしないと…という出来事があったんです

『流れていく時間』ではなくて『意味のある時間』にしていきたいです(*^^*)


シェアティブの方は、今年もメンバーと共に、頑張ってまいります!!

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


続きはこちらでコッソリお話ししちゃいます( ● ≧ 艸 ≦ )


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる