日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


さすが!!の一言です。


こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


年を越してシェアティブのコミュニティを見てみると、いつも通りのシェアティブでした。

もちろん新年の挨拶は、交わしていますよ(*^^*)

「いつも通り」というのは、新年の挨拶以外のコメント

雰囲気もそうかもしれないですね~


世間はお正月!!

故郷に帰ったり、それを迎えたり、家族旅行に行ったりと、忙しいってもんじゃないですよね(^_^;)

中には、寝正月なんて人もいるかもしれませんね♪


シェアティブのメンバーは、主婦が多いので、みんな忙しいと思うんですよ

でも、ほとんどのメンバーが、忙しいながらも時間を作って、コミュニティに顔を出している…

さすがですね(*´∀`)

頑張っていると、いつかご褒美がありますよぉ♪


私も昨年メンバーのフォローで、ブログの記事を書きまくった時がありまして

さすがにキツいなぁ(/ー ̄;)

なんて思い始めた時に、最高のご褒美がありました

【成果報酬】です!!

キツいと思っていたのが、一気に吹っ飛びました~

次にご褒美が貰えるのは、どのメンバーかな?

『グループで成果』もありですね(^w^)

続きはこちらで公開しま~す!!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

