日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


別の意味がわかりますか?

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


一月一日の記事で、『目標』についてお伝えしました(^_^)

昨日は、お正月という多忙な時でも頑張っている、メンバーについてでした♪

さて、明日の記事はどうしようかな~

と思いながら、何気に昔のブログに訪問しました

私がプレソフトグループからソフトグループへ進級した頃

シェアティブの全メンバーが参加をして、ブログとグルッぽを運営していたんです

楽しかったですね~(*´∀`)

グループごとにテーマを決め、メンバー同士で話し合って、記事を作成していたんです


その記事の中に

アフィリエイトをするうえで
あなたの目標は何?


という質問がありました

『お金が欲しいから』という、ありきたりな目標はナシ!!

こんな条件の質問に対して、各グループの代表が目標を発表o(^o^)o

実はこの質問、ただメンバーの目標を発表するだけではなく、別の意味も含まれていました!!

別の意味とは!?

こちらで公開しちゃいます(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

