日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブ

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『スタート』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『1年生のスタートォ!!』

シェアティブの入り口プレソフトグループ

年末年始はどこも忙しいけど…
プレソフトのメンバーは活動出来てるかな~?


と思いながらコミュニティをチラッ♪

様子を見てみると、いつも通りの雰囲気でした(*^^*)

それどころか、新しい提案まで飛び出していましたよ★

忙し過ぎて、脳が活性化したのかしら(笑)

忙しさを感じさせない、なんとも頼もしいグループです(σ≧▽≦)σ


『ソフト的スタート♪』

アフィリエイトの本格的な作業に入っていくソフトグループ

通常1グループに5、6名のメンバーが在籍するところ、事情があり3名での活動をしいらています(´д`|||)

そんな状況にも負けず、活動を頑張っています♪

年末年始も問題なく作業を行い、1月のグループ目標もしっかり立てていたのですが

その話し合いを見ていて、コメントの内容の違いに気づいたんです。

さすが先輩メンバーは■■が違うね~

と思いました(^w^)

何だと思います?


答えは【視点】です(^w^)


『落ち着くわぁ』

私が在籍しているミディアムグループ

なかなか顔出しが出来ず、現在は幽霊部員ならぬ幽霊メンバー状態です(^o^;)

昨年は、私がプライベートで活動が辛かったこともあり

メンバーには、フォローしてもらい支えてもらった、感謝の一年でした(*^^*)

そんなメンバーも、プライベートでは主婦。

お正月は忙しいだろうなぁ
みんな大丈夫だろうか(。>д<)


と様子を見てみると…

うちの旦那がねぇ…

それウザイね~

…………………………。

なごむわぁ( ̄▽ ̄)

あっ!!
こんな話しだけしているわけじゃないですよ~

作業の話しもしっかり行っています♪

作業の時とコミュニケーションの時の、メリハリがしっかりしたグループです(・∀・)ノ

続きはこちらでグループの内側を暴露!!



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

