日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


なぜコッチだったの?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


私の活動体験を入れながら、少しずつお伝えしていたんですが…

どこまで話しましたかね?

年末年始を挟んでいるので、忘れてしまいました(^o^;)

なので…今日は…

ソフトグループに在籍していた時の、ある出来事をお話ししますね(・∀・)ノ


あれは…

サブリーダーになった頃だったと思うんですが、グループで話し合いをしていたんです。

それぞれ意見を出しあい、見た感じいい話し合い

だけど…

『なんか違う…』

私には、メンバーのコメントに違和感を感じていたんです(-_-;)

今の私なら迷わず言いますよ

それ違うんじゃない?


でも、その頃の私は、意見が言えなかったんです。

心のどこかで

●みんなと違う意見は言いづらい
●自分の意見に自信がない


こういう気持ちがありました。

みんなと違う意見を出して、メンバーと「だけど●●●だよね(-""-;)」みたいな感じになるのが、嫌だったのもあります。

そんな私が変わるキッカケとなったのが、ソフトグループでの話し合いでした。

実は、プレソフトグループでも、意見をしたことはあるんですが、その時は変わることは出来ませんでした(;´_ゝ`)

なぜソフトグループの話し合いでは、変わる事が出来たのか!!

続きはこちらで暴露しちゃいますよ(ノ´∀`*)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

