日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


最大級の大事件!!

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


今日は何について書こうかなぁ♪

そんな事を考えながら、自分がシェアティブのグループ活動に参加した頃の事を、思い返していました(^_^)


そこで、今日は『トーマネになる直前』の様子をお伝えします。

私にしたら、シェアティブに参加した活動の中でも

最大級の大事件!!


ある日、前トーマネが事情により退会されたんです!!

同時期に実は【ある方】から、メッセをいただきました。

『トーマネをお願いしたい…』

……………………………。

えっ?

わたしぃぃぃぃぃぃ!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


ある方とは代表でございます♪

代表からのメッセでしたので、緊張しながら開封し、内容で心臓が飛び上がりました~

その時、まわりのメンバーに聞いたのが

それ、ベルトコンベアだよ(^w^)


あなたの想像するベルトコンベアは、ベルトに物が乗っていてドンドン運ばれていくものでは?

ここでいうベルトコンベアは「決定事項」のこと

そうです!!

代表の中では、ほぼ決定していたんです( ̄▽ ̄;)

私はポンッ♪っとベルトに乗っていたわけですねぇ

少々不安はあったものの、お断りする理由もありませんでしたし

何より、代表からの指令でございます!!

頑張ろう!!と決めた私は…

続きはこちらで暴露しちゃいますよ(ノ´∀`*)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

