日本全国のアルバイト情報



新メンバー迎え入れ準備

事務OL★ソルジュが続けてお送りします。。


新メンバーさんを迎え入れる準備も
慌ただしくなってきました。

どんなプレミアムになるのか、今からワクワクしています。

それと同時に、
立派にスキルアップしていただいて
卒業を目指して貰わないと
こちらが気を引き締めてって感じです。

でも、実は・・・
リアルでは、下っ端
人の上に立ちって立場じゃないのに、
こんなのでいいのー?なんて思っています(笑)

不思議と林代表に喝を入れられると
俄然気合が入っちゃうんですよね。

そんな所は、
じゃんじゃん盗んでやるぞ!と思っています。

林代表の喝は、
会社の上司より厳しいですが(爆)


実は、スパイ金庫番さんが
色々アドバイスして下さり、
へぇ~とか、スゴイ!って戦略を
色々取り入れてやってみようかな?と考えています。

アフィリエイトって楽しいなーって、
そして、奥が深い!と痛感します。

戦略を考えて、実践してみて、その結果がどう?なんて思うのは
本当にワクワクしますよ。

ミディアムから迎える、
新メンバーさんにも
アフィリエイトは楽しい!と思って貰えるようにしたいですね。

禁断メルマガにて新メンバーの方
お1人を紹介しています。

ミディアムでの成長振りが見られる、
サイトも見る事が出来ますよ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

