日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


大事件からの決断


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


昨日は、私のシェアティブの活動で『一番の大事件』のお話をしました♪

本当にあの時は驚きましたね~

私がトーマネ…い、いいのかな(・・;

なんて考えたりもしましたよ

前トーマネは一番上級のプレミアムグループにいて、シェアティブ全体を見ながら、引っ張っていましたから。

そんな前トーマネを見ていたからこそ、その後任が自分でいいのかなって思いました。

不安でもやろうと思ったのは、代表から声をかけていただいて嬉しかった(^-^)

それに!!

シェアティブのグループ活動に参加したての頃は、自分の意見も言えなかったんですよ

メンバーの意見を読んで「それでいいと思います」という、"YESマン"だった。

でも、それってグループの為にもならないし、自分の為にもならないんですよね(*^^*)

そのことに気付く事ができたシェアティブで、私ができることがあるなら、頑張ってみたいと思ったんです。


代表的には、決定事項だったようですけどね(笑)

メッセをいただいてから、私なりに考えた答えが、今の私です♪

トーマネになってから、劇的に環境が変化しました!!

続きはこちらにGO(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

