日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『変動』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『始めてみました♪』

最近、コミュニティの方に顔が出せてない私ρ(・・、)

みんな大丈夫かな…

と思いながら、まずはプレソフトグループの方へ行ってみました。

グループには雑談部屋というか、作業や活動とは別の話をするトピックがあるんです(^-^)

そこで日常の会話といった、コミュニケーションを取っているんですが

その中に見つけちゃいました!!

『ブログ始めました♪』

アフィリエイトにブログを活用する人って、多いんですよね~

ブログを始めてぶち当たるのが

何を書こうか…ということ。

はじめは【うまく書こう】より【楽しく書こう】。

書く側が楽しみながら書くと、不思議とその楽しさが読み手に伝わるんですよ(*^^*)

ブログを始めたメンバーにも、楽しみながら書けるといいな♪


『驚きの●●!!』

先ほどまで会議を行っていましたぁ!!

毎月一度、会議がありまして、シェアティブ全体の戦略や活動

メンバーの作業の様子や進級なんかも、会議で決められているんです(*^^*)

今日の会議でも、あることが決定されたんですが…

今は言えないんです~(^w^)

なぜって!?

まだメンバーは、知らないからぁ( ● ≧ 艸 ≦ )

フフフ…

メンバーの驚く顔が目に浮かびますわぁ★

ネットだから見えないですけどね(笑)

でも、コメントでわかったりするんですよ

あ~今悩んでるなぁとか
楽しんでるなぁとか

色んなことを感じながら活動するのも、楽しいですよ(^o^)v


『お互いにお勉強』

ソフトグループでは、サイトの修正中♪

その話し合いの中で、後輩メンバーが質問した事に、先輩メンバーが詳しく説明していました(^-^)

■■■が知りたいんだけど、どう調べたらいいんだろう…

調べればわかる事でも、調べ方がわからなかったりすると、答えが見つからないんですよね(^o^;)

だからといって、調べもしないで質問するのは、いけませんよぉ

アフィリエイトで稼げるようになりたいなら、「自分でどうにかしよう」という意志も必要です★

もし、調べても答えが見つからなかったら、誰かに助けを求めたくなりますよね?

そんな時、シェアティブならメンバーに聞く事が出来ますよ(^o^)v

教えてもらった方だけではなく、教えたメンバーも、再確認ができ勉強になります

続きはこちらでサイトの修正について、ちょこっと暴露しちゃいます(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

