日本全国のアルバイト情報



異例の出来事!?


こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪


先日、シェアティブの会議にて

●プレソフトメンバーの進級
●サブマネージャー
●ミディアムグループ、リーダー・サブリーダー


の決定がされ、各グループへの通達がされました!!

今回のプレソフトメンバーの進級は、異例の全員進級!!

私がシェアティブのグループ活動に参加してから、初めてのことなんですよ~

プレソフトはコミュニケーションを取る事や、アフィリエイトの基本の作業に慣れる事が目的なのですが

全員コミュニケーションはバッチリ!!

ノルマなどの作業もこなして、みんな頑張っていましたからね(*≧∀≦*)

ソフトグループでも、頑張れると思います♪

ソフトグループが一気にパワーアップしますよ!!

ご期待下さいませ♪ヽ(´▽`)/

進級後ソフトグループを覗いてみると…( ● ≧ 艸 ≦ )ククク♪

続きはこちらで公開しちゃいます(^_^)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

