日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『言いづらい事だけど…』

プレソフトメンバーがソフトグループへ進級してから、1週間近く経ちますね♪

周りの環境や作業量が変わったわけですが、メンバー同士の会話の中に【お休み】についての話がありました。

シェアティブは、仕事や用事で作業が厳しい時に、お休みが出来ます。

実はこのお休み、プレソフトグループにいた時と、違いがあるんです

プレソフトでは、『お休みします』とトピックにコメントを上げて、お休み出来ました(^_^)

ソフトグループからは、『お休みします』というコメントが上がると、お休みするメンバーのノルマを他のメンバーへ振り分けます。

もし、お休みするメンバーが当番に当たっていたら、交代メンバーを決めます。

当番の交代メンバーを決めるのは、その作業を途切れさせないように!!

ノルマの振り分けも、毎日のノルマをこなす為なんですよ~

お休みするメンバーに代わって、他のメンバーでフォローをしています。

そうなると、思っちゃいますよね

他のメンバーに迷惑がかかるから、休みたいけど言えないなぁρ(・・、)

でもね♪

大丈夫ですよd(⌒ー⌒)

休んでフォローしてもらった分、他のメンバーがお休みした時に、フォローすれば。

困った時は、お互い様です♪


『進みだしました』

私はミディアムグループのメンバーなんですが、ワケあってグループでの活動を行っていません。

プライベートでの私の事情を考慮して、メンバーがグループの活動をフォローしてくれたんです。

時間を作っては、メンバーへサイトの作る流れから、実際に作成するまでを順を追って少しずつ進めていたんです。

言われた通りに作業をするだけだと、作業は出来ても、実際に自分で作成となると、出来ないですからね(゜_゜;)

そうならない為に、一度考えながら形にしていって、いざ自分で作成する時に

前にサイトを作成した時は、こうやって作成したなぁ

と思い出し、自分のサイト作成に活用出来ますからね♪

でも全く時間が作れなくて、作業が止まっていたんです。

その作業が進み出していましたq(^-^q)

様子を見て、理解出来ているようなら、お任せしようと思います★

これを期にスキルアップが出来るといいな~


『次のステップにGO!!』

「今月、シェアティブでは進級がありました」

というのは、何度もお話ししていますね♪

もう聞きあきたわぁ(´д`|||)

なんてね、思われているかもしれませんね(;´_ゝ`)

進級と一言でいっても、色んな意味があるんですよ~

進級すると嬉しいですよね?

嬉しいとテンションアップしませんか(^w^)

アフィリエイトとも関係があります♪

アフィリエイトの作業は、孤独な作業。

その孤独な作業を、ずっと続けていかなければいけません。

モチベーションを保つことも、大事という事ですねぇ

嬉しい、テンションアップ。

モチベーションを保つために、どちらも必要なことです。

実はまだ意味があるんですよ~

続きはこちらでちょこっと暴露しちゃいます(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

