日本全国のアルバイト情報



初心者と言えるのはいつまで?

こんにちは(*^^*)


北の最果てより愛とビニール製品を届ける
雪をも解かす、こころ熱きトーマネ、ゆきっつよです♪

シェアティブで活動しているメンバーは、ほとんどが初心者の時に参加しています。

アフィリエイトだけではなく、ゲームのコミュニティでも、こんなコメントをよく見ますね

初心者なので、よろしくお願いします<(_ _*)>

この【初心者】という言葉は、どのくらいのスキルまでを、指すのでしょうか

アフィリエイトを行っているシェアティブでは、まずはマニュアルを読む

最初から本格的な作業はしないので、メンバーと会話をしてコミュニケーションに慣れ、基本作業に慣れる!!

まだアフィリエイトの基本の作業なので、初心者ですかね~


よく見ると『私は初心者なので…』と言ってる人の中には、作業に慣れている人もいるんですよね(^_^;)

本当にアフィリエイトを始めたばかりの、初心者さんからしたら

あの人、初心者と言う割には、よく知ってるし作業も出来る

こんな風に思うわけです。

どこまでが初心者なのか、はっきりした境目はわからないですよね。

実は、この『初心者』。

気を付けたいことがあるんですよ~

気にする人は少ないかもしれませんが、ちょっと気にかけるだけでも違うこと

続きはこちらで暴露しちゃいます(^w^)

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

