日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!


こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週は『感じる』がテーマ。


最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『なんてこったー!!』

ずっと見守ってきた、各グループの活動を、何日も見れない日が続いていました。

活動が止まっちゃってたらどうしよう…

なんて不安は1ミリもありません♪

みんな活動的なメンバーばかりなので(^o^)v

何日かぶりにログインが出来たので、ソフトグループのコミュニティをのぞいてみたんですが…

マジか( ̄□ ̄;)!!

みんなのコメントめっちゃ長い!!

メンバー同士がしっかり会話を交わしている証拠です。

すごいですよ~

会話が入り乱れていますが、コメントを読むと

●会話がそれぞれ成立している
●重要な事は全員が確認して、進行している


ソフトグループ恐るべし!!


『待っているより自分から!!』

本日は月に一度の会議がありました。

シェアティブの全体の活動についてやグループの進行などを話し合っています(^o^)v

その中で、こんなコメントが!!

誰かが意見を出したら出す感じ

グループでは、ひとつの事について、みんなで考えて形にしていきます。

その場で自分の意見を出すという事は、とっても大切!!

誰かが意見を出すまで待っていても、話しは進みません(T-T)

誰かが出した意見を見てから、同じような事を意見しても、自分の考えではない意見を出す事に(´д`|||)

そんな状況から脱出するために、代表からアドバイスがありました。

これからどんなグループに変わっていくのか、楽しみな反面ちょっとドキドキ(^w^)


『感謝』

母親の看病をしながらトーマネ業を行っていた私ですが

何日もの間、シェアティブの活動が出来ない時が続きました。

普通であれば、作業が出来ていないわけですから

注意を受けるか、退会。

そう言われてもしょうがない状態なんです。

でも、代表やメンバーからは、【退会】という言葉が出ませんでした。

それどこれか、上層部のコミュニティを見てみると、私のことを気づかってくれていたんです。

他のメンバーも主婦業や育児の合間という、忙しい中での活動なのに…

シェアティブのニュースに、個人的な事を入れてしまいましたが

活動を続けさせてもらえるという事に、ただただ感謝です(ノ_<。)

どうしたら、もっと活動に参加できるかなぁ

考えていた時に、救世主が!!

続きはこちらでちょこっと暴露しちゃいます(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

