日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


変わるコト、変わらないコト

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪

っということで、
いつの間にか毒舌キャラに設定されたようなので
ちゃんと毒吐きしていこうかな~と...


シェアティブに復帰して数日ですが
グループだったり、シェアティブ全体を見渡して

「変わったな~」という部分と

「変わらないな~」という部分が

あるコトに気付きました。



「変わったな~」という部分

貪欲のどんちゃんが増加しているコト
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


数年前のシェアティブって
『行動を起こす』より『指示を待つ』イメージでしたね。

「言われたから、動こうか...」って感じ(爆)

指摘されるまで、放置される作業もあったり
無駄なコト(説教)にとられる時間の方が多かったなぁ...


現在のグループ活動を見ていると

日常行われる作業を円滑に進めるため
担当メンバーが、的確に指示を出して進行を図る

的確に指示が出ているから、メンバーも動きやすい

それだけではなく
『戦略』と呼ばれる作業もコツコツ進めている


ひとりひとりが
『自分がやるべき作業』と『グループのために行う作業』
きちんと把握しているんだなぁ...と思いましたわ。


私も、そんなシェアティブの波に乗って
存在感をアピールしていかないとね
(人´ェ`*)



さて...

いい意味で、シェアティブが変わらなかった部分
コチラでコソッと教えちゃうわよ~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

【シェアティブのシステムについて】


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

