日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~変化~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『新たに…!!』

トーマネ、クビになったんですか?

私の個人ブログへメールが届きました。

このブログを読んでくれていて、急に登場しなくなったので、心配してくれたようです(*^^*)

クビになっていませんよ~

事情があり、ブログ・メルマガを他のメンバーへお願いしています♪

今後もプレミアムブログをよろしくお願いします<(_ _*)>

シェアティブでは、先日の会議で決まった事がありまして

ソフトグループのリーダー・サブリーダーが決定しました((o(^∇^)o))

今、シェアティブで一番ノリノリ♪なグループなだけに、今後の活動が楽しみですなぁ(* ̄∇ ̄*)


『よろしくお願いします!!』

新たに2名メンバーが加わりました!!

ソフトグループへ新メンバーが1名。
ミディアムグループへ復帰メンバーが1名。

あれ?ミディアムからスタート出来るの?

はい♪

少し前までプレソフトグループがスタートのグループでしたが、全員が進級したため、プレソフトは閉鎖中です。

なので、今はソフトグループからになります。

新メンバーはソフトグループからになりますが、今回の復帰メンバーはスキルが高いので、ミディアムグループから(*^^*)

今回だけではなくて、どのメンバーもスキルに応じて飛び級も可能なんですよ~

今のメンバーにも飛び級予備軍がチラホラ♪


『さすがだ!!』

ログイン出来る時にコミュニティの巡回しよう

そう思って巡回をしていると、大変な事になっているメンバーを発見!!

活動している場合じゃない!!と判断して、即、代表へ相談をして
お休みしてもらう事にしました。

でっ!!

グループのリーダー、対応の必要なコミュの責任者へフォローをお願いしたんです。

まぁ対応の素早いこと!!

お休みするメンバーの担当している作業を、あっという間に振り分けて、決定していました!!

この行動力は財産ですよ~♪

続きはこちらへGO(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

