日本全国のアルバイト情報



継続する

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


シェアティブ活動をしていた頃
代表によく言われていた言葉がありました。


それが
『継続するコト』『習慣づけるコト』


アフィリエイトに限らず
『続けるコト』の大切さを目にしますよね

受験生が志望校に合格するため
学校の授業だけではなく、塾で勉強をする

ピアノの発表会のために
毎日、ピアノを弾いて練習をする

今、開催されているオリンピック
選手がオリンピックの舞台に立つまでには
競技の練習だけではなく、ジムで体力づくりをする

そんな陰ながらの努力が、結果に結びつくわけです。


アフィリエイターにとって
結果は『収入』に反映されますよね。

日々作業の積み重ねが『収入』に結びつきます。

トップアフィリエイターは、
日々の作業の大切さを知っているからこそ
『継続した収入』を続けることができるんです。


シェアティブという環境は、
毎日コミュニケーションを取り合い
個人やグループの活動を毎日行える場所

仲間がいてお互いを励まし合えるから
継続した作業を身につけるには、いい環境ですよ。



私が、シェアティブから離れていた期間

『継続する大切さ』を知っていたからこそ
アフィリエイター復帰を見据えて
充填期間中にあるコトを行っていました。


それは、コチラをチェックしてみてね♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

