日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~思考~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『続々と!!』

先週、先々週と、新メンバーが加わった事をお伝えしました♪

実は…

今週も新メンバーが加わりましたぁ♪ヽ(´▽`)/

嬉しいことです!!

グループへ参加する前に、ご挨拶メッセをいただき、参加への手順と共に返信させていただいています。

そのご挨拶メッセの中で多いコメントが

アフィリエイトの基礎から学びたい

私もシェアティブに入る時は、同じ理由でした(^-^)v

やっぱり、【基礎】は大事です!!

基礎が理解できないと、応用はできませんからね(^_^;)


『何のため?』

上層部で、ある話し合いがされています。

シェアティブでは、各グループでブログを運営していて、グループブログの他にも運営しているブログがあるんです。

そのブログは、全グループのメンバーが参加して

記事作成、誤字脱字の確認や記事の予約作業なんかも、分担して行っています。

そのブログについての話し合いの中での代表からのコメントに

何のために運営している?

例えば、戦略の中での役割が決まっていれば、それに合った内容の記事にしますよね。

今回、話し合いをしているブログにも意味があり

それを理解した上で考えないと、全く違った方向に話が進んでいきますからね(^_^;)

メンバーはしっかり意味を確認できているようなので、大丈夫だと思います♪

作業のやり方だけではなく、その作業の意味も理解しましょうね~


『欲張りさん♪』

シェアティブに参加する時

●アフィリエイトの基礎から学びたい
●稼ぐ力を身に付けたい
●家にいながら稼げるようになりたい


それぞれの理由があるんです

実際に活動をしていくと、できる作業が増えていくのはもちろんのこと

戦略なんかをんな風に考えていくのか?

という考え方なんかもわかる他に、

メンバーがどんな考えを持っているのか?

メンバーの意見に触れると、楽しいんです♪

それに、勉強になる事もあります(^-^)v

それだけでも得られれば、いいと思いませんか?

アフィリエイトの事ができるようになって、他の人の考えなんかも知ることができるんですから

でも、まだ得られる事があるんですよね~

続きはこちらへGO(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

