日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~前進~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『誰のため?』

コミュの巡回の途中にこんなコメントが…

それではスキルアップできませんよ~

このコメントだけ見ると『じゃあ、どうしたらいの!!』と、つっこみをいれたくなるかも(^o^;)

でもね♪

これもメンバーを思ってのコメントなんですよ~

シェアティブに参加しているメンバーは

●ネットで稼ぐ力をつけたい。
●アフィリエイトの基礎から学びたい。


メンバーのそれぞれに理由があります。

アフィリエイトの基礎も稼ぐ力も、シェアティブで学び、つけることが出来ます。

でも、言われた事だけやればいいわけではないんです。

自分で出来る事は"やってみる"、人に聞く前に自分で解決出来ないか"調べてみる"。

どうしてもわからない時は、聞いてもいいですが

はじめから【教えてもらって当たり前】では、なかなかスキルは身につきません(;´Д`)

今回のコメントは、メンバーがそんな風にならないように、リーダーから出たコメント。

リーダー・サブリーダーは、メンバーが成長出来るように、日々考えながらメンバーを支えています(*^^*)


『かわいがって~』

何をかわいがるって?

私じゃないですよ(笑)

可愛がってくれるなら、私でもいいですけど( ● ≧ 艸 ≦ )プププ♪

今回は【ブログ】。

あなたは自分のブログが大切ですか?

シェアティブで運営しているブログが、更新されていないという事がありまして

誰かが声を上げるまで、気付けなかった~ノ_<。)

当番は決まっていても、メンバーも人間ですから、忘れてしまう事もあるんです。

私も当番を忘れていて、メッセで教えてもらった事がありました(T▽T)

ブログって更新したら終わりじゃなくて、読んでくれる人がいて、コメントをくれる人もいる。

そういう人達も大切ですし、何より、ただ機械的に更新しているブログほど、つまらないものはありません!!

ブログ…可愛がってあげて下さいね♪


『スピードアップ』

上層部での話し合いが、着々と進んでおります( ロ_ロ)ゞ

少し前までは、私とソフトグループ・リーダーこげぱんさん(別名こげっし~)の2名。

しかも、私は母親の看病があって、なかなか話も出来ず、こげぱんさんには苦労をかけましたΣ(ノд<)

今はというと、私は相変わらずですが、新たに2名が加わったので、話がどんどん進んでいます♪

私は、活動に参加できない分、新メンバー参加時のフォロー、お休み中のメンバーへの様子の確認なんかをしています(*´∀`)♪

このままだと私…みんなに忘れられちゃうかも!!

c(>_<。)シ*<い~や~!!


続きはこちらへGO(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

