日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


アフィリエイター増加中?

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪



私のリアルな友達の話

彼女は、アフィリエイトという言葉を知りません

私が『ソルジュ』というフザけた名前で
アフィリエイターをしているのも知りません


でも...

彼女のブログには
アフィリエイトリンクが貼ってあります。


正確には、ブログのサイドバーに
『楽●のバナー』が貼ってあるんです。


商品リンクから、商品を購入されると
報酬が手に入る事は知っているんですよね


そんな彼女のブログを見ていて
アフィリエイトは誰でも簡単に出来る
実感したわけです。


う~ん...

『アフィリエイト』という言葉を知らない
アフィリエイターが増加傾向にあるのかしら?


アフィリエイター視点から
彼女のブログを見ているうちに

「あら、私って成長してるわ~」なんて
自分がチョコット成長していると再確認しました。


私の成長ポイントは、コチラをチェックしてみてね♪




★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

