日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~話し合い~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『見守り中(( ̄_|チラリ』

ブログについての話し合いがされている場所がありまして、メンバーが意見を出し合っていたんです

その内容は…ナイショ♪(笑)

実は、今のメンバー編成になる前にも、話された事のある内容なんですよ。

その時、その時で意見をまとめ、実行してきたんですが…

今回は、どんな決定がされるのか、話し合いを見守り中です(*´-`)


『背中をポン♪』

シェアティブに入りたての私も同じでしたが、グループでの話し合いなんかで、意見が言えませんでした。

コミュニティを見ていると、同じようなメンバーがチラホラ。

スパルタだったら『甘えるな!!早く意見を言え~!!』なんて感じになるんでしょうが

シェアティブは、そんなに厳しくないんです。

むしろ、優しいかな♪

こう言ったらいいよ~

と教えてくれるのではなく、意見を言えるような、きっかけをくれます(*^^*)

その時にしか使えない答えより、ずっと使えるきっかけの方が、嬉しくないですか?


『役割分担いたしましょ!!』

あなたはネットを利用する時、何を使っていますか?

パソコン、ガラケー、スマホ、タブレットなんかも、そうですよね(^^)

メンバーも色んなキャリアがいるんです。

ちなみに私は、スマホで~すヽ(*´▽)ノ♪

スマホだけでも、作業をすることが出来るということは、アフィリエイトの作業がスマホだけでも出来るということ。

パソコンがないから…

と諦めなくても大丈夫!!

つよーい味方がいるんです((o(^∇^)o))

続きはこちらへGO(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ 0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

