日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


便利な時代に

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


今日は、女の子の日
『ひなまつり』ですね。

しかし...

我が家には、雛人形はありません。


実は、私
どちらの祖父母にとっても初孫でして
雛人形を買い与えようとは思わなかったのだろうか?
ず~っと不思議に思っていたわけです。

少なくとも、母方の祖父母は遠方で暮らしていて
孫にお金を出すことを惜しまないタイプでしたので...

「どうして、家には雛人形無かったのかね~」
何気に母親に聞いてみると...


謝られました(爆)

私が生まれた頃というのは
子供を抱えている母親は、家にいるもの

『専業主婦』が当たり前だったんですよね


結婚・妊娠と続き
夫ひとりの給料でやり繰りしないといけない

その年に限って、冬のボーナスが出なかった

※後ほどボーナスは出ていたのに、父が嘘ついて使い込んだ事がバレる

両親から「孫に雛人形を」と送ってくれたお金を
生活費に使ってしまったという事実を聞かされました(笑)

今更、謝られたってねぇ...
(;-д-)ゞ


当時は、稼ぐためには
『働きに出る』しか選択肢はありませんでした。

小さな子供を抱えているお母さんは
働く事が難しい時代だったんでしょうね。

保育園に預けて、小学生になってからは家で留守番
母親はずっと働きに出ていた思いでしかないなぁ

子供ながらに寂しかったですけどね...


今は、時代の変化とともに
『働く』という形態も変わってきました。

『在宅で収入を得れる』
そんな、時代に変わりつつあるのかも

便利な時代で収入を得るには?
コチラをチェックしてみてね♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

