日本全国のアルバイト情報



今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~動向~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『いらっしゃいましぃ♪』

今週も…

新メンバーが増えましたぁ(^o^)v

毎週、いいニュースをお伝え出来る事は、嬉しいですね~

グループ活動に参加すると、本部から個人ツールがもらえるんです。


個人ツールっていうのは、【サイト】

「まずは、宣伝するサイトを作りましょう」

なんて言われたら、作った事がない人は、困ってしまいますよね(-_-;)

シェアティブは登録後に、自分専用がもらえますので、困ることなく活動をスタートできちゃいます♪


『上層部は●●好き?』

毎月、月始めに会議が行われます。

・▲▲▲さん、どんな感じ?
・グループの戦略の進行状況は?


メンバーがスキルアップできる環境作り、成果を上げるにはどうしたらいいか等、色んな話をしています。

私はプライベートの事情で、今回の会議を欠席しまして、後日コミュを確認すると…

アチラコチラに『罰ゲーム』の文字が!!

罰ゲームっていうと、いいイメージはないですよね~

シェアティブの罰ゲームって、意外と楽しいんですよ

『罰なのに楽しいんかい(ー。ー#)』

なんて思うかもしれないですが、勉強になるんですよね~

いい経験にもなります♪

前サブマネは、罰ゲームの女王でした(^w^)

次の女王の座は誰の手に?


『成果を上げる為に』

毎日メンバー同士で、会話をしています。

普段の出来事【雑談】であったり、【作業の報告】だったり。

シェアティブって、ネットで稼ぐ力を付けるんじゃないの?

はい♪そうです(*^^*)

コミュニケーションって、アフィリエイトに関係ないと思うでしょ?

関係あるんですよぉ

といっても、コミュニケーションだけを重視しているわけではありませんけどね(^^)

宣伝作業なんかも実際に行って、身に付けています。

稼ぐために大事なことって何だと思いますか?

『コレって大事!!』

なんて、よくネットの中で見かけますが、ホントに必要な事って何でしょう?

続きはこちらへGO(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

