日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


グループの壁

サブリーダーに続きまして水曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


メンバーが揃うまで、
ブログの穴埋めは自分の仕事と毎回ネタに苦しみながら投稿してましたが、
これでやっと解放されます。
(-ω-)


今回、勉強会コミュニティにて
グループの垣根を越えて、
メンバー同士が話し合える場所を設けていただきました。

今まで接点の無かった方と意見交換が出来て、
有意義に過ごせたと思います。

私、シェアティブは途中参加をしているせいか、
ずっと違和感を感じていました。

それが参加グループ以外の交流

発足当時はシェアリングを選択してまして、
掛け持ちでシェアティブに参加している方のグループや
シェアリング仲間の友達は友達って感じで
あちこちのグループに遊びに行き、いろんな方と親しくなりました。

いざ、自分がシェアティブに参加したみたら…
確かにライバルのグループと交流って難しそうな環境でしたね。


その時に感じていた壁を
こんな形で壊せる機会がやってきたのも
「勉強会をやって良かった」に繋がっています。


同じアフィリエイターという目標を持った仲間に出会える

決してお互いに頼りっぱなしでは無く、
いい所は真似をして、ダメな所は注意しあえる仲間

これもシェアティブのメリットですよね。


勉強会での交流から見えた今後の野望を
禁断メルマガでチェックしてみてくださいね。
(´∀`)


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

