日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!


こんにちは(。-_-。)♪


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~ズバリ!!シェアティブ!!~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『怖いよね』

先日、大きな地震がありましたね(。>д<)

メンバーの中に、地震にあったメンバーがいたようですか、大きな被害は無かったようです。

私も去年だったかな?

震度5の地震にあったのですが、ちょうどシェアティブの会議の最中だったんです。

代表やメンバーに心配をかけてしまいました(;´_ゝ`)

シェアティブのメンバーって、色んな所から参加しているんです。

『●●さんってココに住んでいたよね、大丈夫かな』

リアルでも、そんな気遣いが出来ない人もいますよね~

あなたはそんな気遣いが、出来ますか?


『チャンスだよ!!』

あるメンバーと、ちょっとお話し♪

そのメンバーには、嬉しい事があって、私も応援しています。

陰ながらね(( ̄_|チラ~ン★

でも、ちょっと悩んでいる様子。

心配事があるようで、自分の目の前にあるチャンスを逃しそうな感じΣ(゜Д゜)

メンバーの事を思っての事なんですが、自分を犠牲にしちゃイカン!!

せっかくのチャンスなのに、手にしないなんて、もったいないですよね

実は、心配されているメンバーにとっても、今回はチャンスなんですよ

どちらもチャンスを掴んでほしいですね(*≧∀≦*)


『何のため?稼ぐため!!』

シェアティブは、メンバー同士の仲がいいです!!

でも…何のために活動しているんだろう?

仲がいいからといって、雑談ばかりしているわけでは、ないんですよ( ̄▽ ̄;)

色んな作業を毎日行っています。

ブログの更新やサイトの宣伝活動、一つ一つの作業に意味があって

実際に作業する事で、確実に身に付ける事ができます。

どのくらいの作業量が必要なのかもわかってきます。

実際にどんな作業しているのかこちらで大公開(* ̄∇ ̄)ノ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

