日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


チェックを怠らない

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


今日、私は会社の健康診断の日です。

毎年の事なのに

病院の専用駐車場に着くまで一苦労して
(病院の周りが一方通行だらけで、1本道を間違えると大変)

病院内の健診センターに行くまで迷子になり
(病院内の外れにあるエレベーターに乗らないと到着しない)

レントゲン、バリウム検査、心電図検査と
アチコチ移動をするたびに渡された地図とにらめっこ

『方向音痴』なので、道のりを全く覚えられず
全ての検査を終える頃には、グッタリ疲れてしまいます。
(ヽ´ω`)



そして、ほぼ全員の社員が
検査結果と『二次検査の案内』を受け取るんです。

「元気だし、問題ないさ~」

再検査を面倒臭がって2年放置してましたら
別件で病院に行った時に、持病が発覚しました(爆)

当時、いつぶっ倒れても、
いつ死んでもおかしくない状態だったそうです。
\(◎o◎)/!

今は、薬の効果もあって
症状が安定しているから、元気ですよ~♪

健康診断はきちんと受けた方がいい
二次検査も、面倒臭がらずに行った方がいいよ


健康診断の話とアフィリエイト
「全く関係ないや~ん」と思っているアナタ

チェックを怠っているモノ
ありませんか~?

話の続きは、コチラをチェックしてみてね♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ソルジュさん、大丈夫ですか!?

とても危険な状態だったと知り、大変驚きました。

私も持病?がありまして治療していますが、未だにチェック(診察)は、かかせないですね。

こんにちは、直人です。


ブログ拝見させていただきました。
ランキング応援させていただきました!

また遊びにきます!よろしくお願いします!

お久しぶりです。

たぬきさん
お久しぶりです。

先生には「笑い事じゃないんだよ~」って注意されたけど
自覚症状が全くなかった私には、「まぁ?!」って位の話でした。

今は、薬飲んでるし(たまに忘れる)、定期的に病院に行ってるし
元気に頑張ってますよ~

たぬきさんも、よくなるといいですね
(*^_^*)

ありがとうございます。

直人さん
ご訪問いただき、ランキングの応援まで
ありがとうございました。

メンバーが日替わりで登場しますので
また、遊びに来てくださいね。
!(^^)!
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

