日本全国のアルバイト情報



事前準備

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


実は・・・

今日から友達と温泉旅行に行ってきます。

夏の旅行は、レンタカーを借りて車で行くんだけど
冬の旅行は、雪道が危ないからJRを利用します。

中学の同級生なので気心知れてますし
宿とJRを予約したら、あとはノープラン

どちらかというと、
毎回、行き当たりばったりな旅なんですよね


ところが・・・

今回、一緒に旅行に行く友達のひとりが
超雨女

彼女が旅行に参加すると、必ず雨が降るんです。
本人は否定しているけれど・・・

しかも、天気予報を見ると
今回の旅は暴風雪
最近天気の良い日が続いてていたから、ちょっとショック
( ´Д`)=3


そんなわけで、風邪をひかないように
暖かい恰好でお出かけすることになりそうです。


やっぱり旅行の前は、天気予報をチェックするとか
多少の事前準備が必要ですよね。


もちろん、グループでも新しい戦略のために
事前準備を始めているんですよ~


話の続きは、コチラをチェックしてみてね♪






★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは浅葉といいます

温泉旅行いいですね
雨だったからJRちょうどよかったですね
また伺います

人気ブログランキング、
応援クリックしました。
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

