日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

いいね、いいね♪

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『コレをやるぞぉ!!』

来月から新学期、新生活が始まる人は、多いでしょうね(*^^*)

『●●をやる!!』という目標は、ありますか?

いつも通りだよ~というあなたは、どうでしょう?

シェアティブは毎月、その月の反省と次の月の目標を決めています。

その作業を始めているグループがありまして、何名かの反省と目標が書かれていました。

今月は●●が出来なかったから、来月は出来るように▲▲しよう!!

この考え方、いいですね~

どこがいいかって?

普通に見えるでしょ(^_^)

目標を立てる段階で、ちょっとだけ意識すると、目標を立てるだけ~の内容の薄い目標ではなくて、濃い~目標になりますよ♪


『新しい作業』

ただいま、あるメンバーが作業の引き継ぎを行っている最中でございます<(_ _*)>

その作業の中には…

このブログも含まれています。

そう!!

どこかの曜日の担当が変わるんです!!

4月は色んな「NEW」がわんさか誕生する月。

シェアティブも、ちょこっと新体制♪

ソフトグループには、続々と新メンバーが参加していますよ~(^_^)


『おぉ!!!!』

シェアティブは、スキルに合わせてグループ分けがされています。

各メンバー、自分のグループの作業を行うのですが…

実は、特殊なグループ構成もあるんです。

例えば、「上層部」

トーマネ、サブマネ、各グループのリーダー・サブリーダーが所属して、シェアティブ全体の戦略なんかを話しています。

そして、今回の主役「全グル」

シェアティブで活動する、全メンバーが参加している場所!!

そこを覗いてみたら…

代表から【全グルから誘導あり】とのコメントが(@ ̄□ ̄@;)!!

ここでいう誘導っていうのは、「申し込みがありましたよ~」ってこと。

入金されれば、成果決定!!

入金があるといいなぁ(*´∀`)


これで終わったら、「へ~」だよね。

シェアティブの強みは、その誘導を分析出来ること!!

どのブログ記事からの誘導かもわかるから、実際の記事を分解して、どんな所が良かったのかを確認できる。

生きた教材がシェアティブには、たくさんあります。

続きはこちらで暴露しちゃうよぉ(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

