日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


商品の価値は、店員次第で変わる

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


週末、温泉旅行に行きまして
2日目は、駅周辺のショッピングモールを探索しました。

とても広い場所を歩き回って疲れて
「どこかでお茶をしよう」という話になり
並ばずに席に着ける店に入りました。

飲み物だけと考えていましたが、
地元に戻るまで、食事をする時間も無さそうなので
軽食と飲み物を注文しようと思い店員を呼びました。


注文を取りに来たのは
40代後半から50代前半の
店主か責任者と思われる男性でしたが・・・

注文をしている間
周りの客席を気にしているみたいで
話を全く聞いていないんです。

注文は聞いていないので、何度も言わされて
面倒くさくなり「コレ」と指をさしても見ていない

あげくに、食事の注文を聞いた時点で
「少々、お待ちください」と勝手に切り上げ
厨房へと帰っていきました。


この時点で
「こんな店で食べたくない」
一刻も早く店を出たかったのですが...

友達が「疲れた」と言っているし、
テーブルに水のピッチャーが置いてあるので
最悪、のどを潤すことは出来るだろうと諦めました。

しかし、おかわりしようとピッチャーを持ち上げたら
中が空で、何も入っていません。

(*`皿´)/


その後、オムライスが運ばれてきました。

普通に食べれば、まぁまぁ美味しいはずなのに
食べても食べても「不味い」としか思えません。


結局、イライラしたまま店を出ましたが
どうして「イライラするのか?」考えてみました。

それって実店舗に限らず
ネットにて、商品を販売するアフィリエイターにも
大切な部分じゃないでしょうか?


話の続きは、コチラをチェックしてみてね♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

