日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


同じ料金を支払うなら・・・

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


旅行ネタが続きますよ(笑)


普通、温泉旅行と聞いたら
『温泉に入ったらゆっくりする』イメージだと思います。


しかし、今回の旅は
まさかのハードスケジュール
(;゚Д゚)


宿には、
時間によって男女が入れ替わる大浴場が2つ
離れにある温泉が1つと貸切風呂が2つ

部屋風呂が付いている部屋だったので
温泉が全部で6個あります。

そして、離れの温泉で
当日中だとビールが1杯サービスされるチケットと
翌朝、ラウンジでコーヒーが飲めるチケットを
もらっていました。



「全部制覇するわよ!!」

友達の一声で・・・

宿についてすぐに、大浴場をひとつ制覇し
早めの夕食を食べて、離れの温泉でビールをいただく
部屋で飲みながら、部屋の温泉に入り

翌朝、部屋の温泉でスッキリ
朝食後に、入れ替わった大浴場に入り
チェックアウト前にラウンジでコーヒーをいただく

予約のタイミングが悪くて
貸切風呂には入れませんでしたが
それ以外の温泉とサービスは全部受けてきました。


落ち着くとは程遠く
ひとつひとつのミッションをこなしていくという
温泉宿での出来事でしたが、それなりに楽しかったですよ。


お金を支払う以上、損はしたくない!

温泉宿に泊まる以上、一泊二日料金が発生します。
それは温泉に入っても、入らなくても料金は一緒です。

どうせなら、すべてを堪能したい
すべてのサービスを受けたいというというのは、
あたりまえの感情ですよね。

だから、温泉宿で落ち着かなくても
私は満足する事が出来ました。



もちろん、フル活用するのは
温泉宿だけじゃありませんよ~!

話の続きは、コチラをチェックしてみてね♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

実証済み!!
ここでしか手に入らない
特別特典配付中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

