日本全国のアルバイト情報



三日坊主多発時期

こんにちは!

障害を持った息子を抱え、
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


もうすぐ新年度!

新しい環境に入る方、
新入社員を受け入れる方、
家族の生活が変わる方、
特になにも変わらない方、

様々だとは思いますが…


小さいころからの習慣で、
なんとなく

3月は節目の月
4月は始まりの月

って感じがしますよね(#^.^#)


新年同様、
日記やダイエットを始める方も
多い時期らしいですが…


三日坊主率も
かなり高い時期だそうです。


まぁ、誰しも突然
まめな性格に変われるわけじゃないですし、

年や月が替わると
確かに気持ちも改まりますが、
自分自身が変わるわけじゃないですしね(^_^;)


アフィリエイトだって、
継続が大切だって重々承知してても、
毎日の作業が重要だってわかってても、

なぜだか続けられない…ってことに
なっちゃっていませんか?



「今日からやるぞー!」
と宣言して
目標を書いて壁に貼るより、


続かない原因を見つけて、
続けられる自分に変わっていけるよう、

具体的な手を打ちませんか?


「今度こそは…」
と心に決めているアナタ!

こちらへどうぞ☆


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

今日は、誰の暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

