日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

先輩・後輩

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『強者揃い』

グループのコミュニティには、挨拶や雑談、ちょっとした連絡なんかを話すトピックがあるんですが

ソフトグループのトピックを見ながら思った事が…

このグループは変わったなぁ

もちろん、いい方にですよo(^o^)o

私がいた頃のソフトグループは、メンバーのログインが少なく、口数も少ない、そんな感じでした。

そう!!今と真逆( ̄▽ ̄;)

以前は、2、3行のコメントがオンパレードだったのが、今ではどうでしょう!!

読むのも大変なくらいの長文がズラリΣ(゜Д゜)

ネットでコミュニケーションを取る手段として、文字を使う事は必要不可欠。

ブログもそうですが、どんどん書くことで、スキルが上がっていくんですよね♪

ということは!?

ソフトグループのメンバーは、どんどんスキルがアップしていくということ!!

先輩グループも、負けてはいられませんなぁ(( ̄_|マケナイゾィ!!


『涙腺が崩壊!!』

わたくし事ですが、現在、母親が闘病中でして、実家に帰り、付きっきりの看病をしています。

その合間の時間を使っての活動なのですが、なかなかログインが出来ないんです(T-T)

メンバーに負担かけてるな…

と思いながらも、状況は悪くなる一方で…

そんな中、母親が治療を決心してくれて、ただいま治療の最中なんです。

一回目の治療の結果、「いい方に進んでいる」とのこと。

そのことを代表へお伝えした後、グループのコミュニティにログインしたところ、メンバーから【良かったですね♪】とのコメントが!!

ほとんどログイン出来ていなくても、仲間と思ってくれて、私の母親の事まで心配してくれている…

私の涙腺が決壊したのは、いうまでもありません・゜・(つД`)・゜・


『さすが先輩グループ』

ソフトグループから進級すると、ミディアムグループに参加します。

活動内容は、ソフトグループよりも専門的。

そんな先輩グループに動きが!!

低迷気味だった作業が、動き始めていました。

リーダー・サブリーダーが不在の時は、不安定なグループでしたが、今は頼もしいリーダー・サブリーダーがいるから大丈夫( v^-゜)♪

そうそう!!

新しい月になるということで、各グループで目標の反省、次の月の目標決めをしているのですが

ソフトグループとミディアムグループの内容を見てみると、違いがハッキリ!!


続きはこちらで暴露しちゃうよぉ(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

