日本全国のアルバイト情報



シェアティブって詐欺?

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


最近、グループブログに限らず
シェアティブをテーマに書いてある記事に
嫌がらせのコメントを書き込まれる被害が出ているそうです。

私から見れば
「最近の小学生でもやらない低レベルな話だな」
なんて思ったんだけど(笑)


被害に合ってるメンバーって、
どちらかと言うとか弱そうなイメージのメンバーが多くて
「相手も、人を選んでるのかしら?」と推測しちゃいます。

中には「攻撃相手、選択ミスしてますよ~」って
逆に教えてあげたいってメンバーもいましたね(爆)


それでも『詐欺扱い』されるというのは、悲しいコト

詐欺だと思うなら、きちんと体験してから
「ここが詐欺だ!」とハッキリ言えばいいのに・・・

実際に体験もせず、憶測だけで判断して
幼稚な嫌がらせをするのは、

アフィリエイトで結果を出せていない
成果に繋がっていないからかもしれませんね。


その前に、そんな根性で参加したら
ソフトグループのリーダーにコテンパンにやられちゃうよ~
ψ(`∇´)ψ


ひとつ忠告しておくけど、
シェアティブメンバーはアクセス解析の勉強してるし
アクセス解析専門の講師も控えているから
個人のIPを特定するのは簡単ですよ~


でも、実際に参加している現役メンバーや
シェアティブに参加していた元メンバーから
『シェアティブは詐欺』という話は聞いたコトないなぁ…


シェアティブが詐欺では無い理由
コチラで暴露しちゃうよ~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

