日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


頭が固いからの脱却

こんにちはヾ(´▽`)ノ

かわいい息子と転勤族の旦那様を持つ、
現在の拠点は関西…渡り鳥さくらです。


4月になり、新生活がスタートしている人も多いですよね。

新しい場所では、必ずといっていいほど「自己紹介」をします。

この自己紹介で、自分の長所や短所、今後の抱負を言わなければならない時も・・・

私は、長所よりも短所の方がパッと思いつくことが多いかな(^▽^;)

そんな自分で気にする短所は、「頭が固い」!

分かってると思うけど、石頭ってことではないですよー

イメージするなら、【レールの上を真っすぐ歩く】といった感じです。

他からみると、コレが真面目に見えるんですよね~(≧▽≦)

そういう意味では、損はしてないけど、面白味に欠けるなと自己分析することもあります。


シェアティブに参加後も、そういうところは発揮されるわけで・・・

最初のうちは、知らない事だらけだったので、当然なんですけどね~

でも、グループを進級するたびに、少しずつ変化できるのも、シェアティブならではだと実感中です。

どんな変化が起きたかは、コチラで暴露(≧▽≦)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

