日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~生モノ~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『感想をどうぞ♪』

シェアティブはスキルごとにグループ分けがされていて、各グループで活動をしているのですが

全メンバーが一緒に活動している場所もあるんです(^o^)v

メンバーの間では『全グル』と呼ばれています。

この全グルでも、各グループと同じように、ブログを運営しているんですよ~

今までは
「チェック担当が記事の誤字脱字なんかをチェックして、予約担当が予約投稿をする。」

今はちょっと変わりまして
「記事が更新された後、メンバーが記事の感想を専用のトピックに書く。」

え~評価されるみたいで、なんかやだなぁ(-""-;)

こんな風に思う人もいるかもしれないですね。

でもね♪

感想を【書く側】も【書かれる側】も、ブログのスキルを上げるために、とっても最適♪

全グルでは、実は、別の意味もあるんですけどね…。


『直接もらえる!!』

もういっちょ♪

全グルコミュニティからのネタでd(⌒ー⌒)!

このブログの火曜日の担当が変わりました。

ソフトグループのサブリーダーでございますぅ♪

これから毎週登場しますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

このブログ、実は、他のグループブログと違うところがあるんです!!

それは添削を受ける事ができる

シェアティブ専属講師の方から、直接アドバイスがもらえるんです( ● ≧ 艸 ≦ )

私もお世話になっていた頃がありました。

添削を受けているメンバーしかメリットがないんじゃ?

そんなことはありませんよ~

この添削は、個人でやりとりをしているわけではなく、全グルのコミュニティ内のトピックで公開されています♪

ということは…

参加メンバーは誰でも見放題!!

修正カ所を見て「なるほどぉ」と勉強することもできます。

まさに生きた教材ですね(^-^)v


『楽しかった!!』

今さっき、シェアティブの会議が終わりました!!

通常通りにスタートしたんですが…

途中からお楽しみモードに突入!!

私がメンバーのハンドルネームを打ち間違い、そのままアダ名に決定したんですが

数分後には、可愛らしいアダ名から危ない人みたいなアダ名に変わっていました(笑)

もちろん、シェアティブの事も話し合いましたよ♪

あるグループの新体制が決定されましたし、メンバーの事もしっかり話し合いました(^o^)v

実行できる事から確実にこなして、成果に繋げていきますよぉ

あっ!!

それと、ある発表がされました!!

まだ、これから話をつめていく段階ですが、ちょこっと暴露しちゃいます♪

続きはこちらで暴露しちゃうよぉ(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

