日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


相手を知るには

こんにちは♪

花嫁修行★真っ最中で、
未来のダンナ様を尻に敷けるよう…
ヒップを鍛えている

ソフトサブリーダーのぴっぴです♪

ついに新年度が始まりました!

新しい季節にウキウキしています(^^)♪


お子さんが新しい学年に上がったり

職場に新人さんが入ってきたり

今まで知らなかった人と

交流することが多くなる季節ですね!


私はというと、

今勤務している職場に

若いピチピチ男子が入社してきました!!

口数が少なく、
何を考えているんだろう~(^^;)

なんて思いますが、

目つきもしっかりしているし、
自ら動こう!

と行動に表れているので

慣れてくれば大丈夫かな?

なんて職場のみんなで思っています!


シェアティブにも

新しい方が次々と参加されてきました♪

日常生活で新しい人とのコミュニケーションのとり方は
体験しているけど、

ネットだけで新しい人とコミュニケーションを取るって
一体どんな感じ?

って思いませんか?(^^)


詳しくは…
こちらでお話しますね(*´∇`*)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

