日本全国のアルバイト情報



解散・・・そして再結成へ

居酒屋店長の男★ミツさんに続き
土曜日登場、金庫番です。

先週このブログを書いた時は
今後のシェアティブは変わる!!
いい方向へ向かう!!と期待に胸躍ってたのですが・・・

休業日明けの月曜日・・・
とても残念な光景を目にすることになりました。

お勉強会でお世話になっている
アフィリエイターさんのブログを拝見して
『何かあったかも…?』
と心配はしていたのですが・・・(>_<)

やはり…とんでもない方向へ…
でも目を通すうちに
『これは…やむを得ないな…』
代表も休日返上でずっと向き合われておられ
その上で最終決断を下されたのでしょう。

でも、メンバーの中には真剣に取り組み
成長を望んでおられる方々もいらっしゃいます。

今回のお勉強会で
驚くほど成長された方々もいらっしゃいます。

そんなメンバーを見捨てるわけにはいかない!!ってことで
代表がひとりひとりに宛てたメッセージを書き込まれました。

代表からのメッセージを受け
シェアティブ本来の目的
アフィリエイトを体感して学ぼう!!
そして
報酬とスキルアップの最短距離
を理解し実行する決意を持ったメンバーにて
再結成され、シェアティブは生まれ変わりました。

実は…何度も解散の危機があったシェアティブですが
今回は全解散を乗り越えて
本当に新シェアティブとなりました。

気になる新シェアティブの動きは
メルマガで・・・(^_-)-☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

