日本全国のアルバイト情報



おもちゃのピアノから考える

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


子ども用の、小さいピアノ、知ってます?

ピーナッツってアニメ(スヌーピーが出てくるやつです)で、
シュローダー君が
いつも弾いてるみたいなやつですね♪


うちも息子のために
2年くらい前に一つ買いました。


でも、この子ども用ピアノ。


値段の幅がすご~~~く広いんです(^_^;)


最初は、安いのにしようと思ってたんです。

でも、試しにおもちゃ屋さんで弾いてみたら、
安いものは音がいい加減なんですね・・・。


ドを押してもミが鳴ったり、
白鍵と黒鍵で半音変わるはずが
4分の3音くらい変わっちゃったり。


音感を身に付けるのには
小さいころが重要だって話も聞いたので、
せめて音の正しいものを買うことにしました。


高かったですけどね(ToT)/~~~


それでも、特に音感に関しては
最初が肝心!


そして、
始めの一歩はなんといっても、
正しいもので始めるのが一番だよな~って、
日々実感しているからです☆


一度身に付いちゃった感覚や考え方を
大きく変えるのって、難しいです((+_+))


もちろんアフィリエイトだって、
最初に間違ったものを選んでしまうと
後が大変です!

稼げる道に入りなおすには
本当の初心者さんより
時間がかかっちゃうかも・・・(>_<)


それなら少しでも早く、
アフィリエイト初めの一歩を踏み出すべき、正しい道へ。

こちらでご案内中です♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

