日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


新学期が始まると...

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


私の所でも、今週から新学期が始まったようで
朝の通勤時には、ランドセルを背負った小学生をよく見かけます。

最近のランドセルって本当に
カラーバリエーションが豊富ですよね~

私の時は、黒か赤しか無かったのに
今は、ピンクや水色などのパステルカラーは当たり前
シルバーのランドセルには驚きました。
(゚Д゚;ノ)ノ


ランドセルといえば、
新学期にもらえる新しい教科書って嬉しかったですね。

真っ新で、新しい本の香りがして
パラパラめくって見るだけでも、ワクワクするし

ランドセルに新しい教科書を入れるのも
ひとつ大人になったような気分を味わえましたね。


大人になると、教科書を手にすることは無くなって
あのドキドキワクワクする感じは、味わえなくなりました。


シェアティブでは、
参加したばかりのメンバーがスムーズに活動出来るように
『初心者マニュアル』は、用意してありますが

『シェアティブの教科書』は、存在していません。


なぜ、教科書が存在しないのか?
コチラで暴露しちゃうよ~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

