日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


路線変更するのか、ワタシ・・?

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?


突然、新しいキャッチコピー(上のヤツ)が出来あがりました。(´д`lll) トホホ

第一印象は、どうですか?


どうした!?さくら!?って感じでしょうか・・・

「錯乱」のイメージって、いいイメージしませんよね~


不本意なキャッチコピーが出来た時は、正直・・・

え--( ̄ω ̄;)!!

ウソでしょ!?

これが本音です(^▽^;)


だってね~

私は何もしてないので、被害者なんです。

私のハンドルネーム「さくら」を「さくらん」と入力ミスしたのが、トーマネ。
(たぶん「さん」付けするのに、「さ」が抜けた)

それを、漢字変換したのはサブマネ。

サブマネに関しちゃ~、その後に、何故か言葉をプラス・・・

それを受けて、代表が閃かないわけがない!!


結果、冒頭のキャッチコピーです。

抵抗したけど、それが叶う訳もなく、「キャッチコピーが2つあるのは特別待遇だ」と仰って頂きました∑( ̄ロ ̄|||)

ん~、だけど・・やっぱり不本意なのは否めない・・・


でも、これって新たなイメージに繋がるんじゃないか!?と思ったわけです。

シェアティブでは、専用SNSでメンバーとやり取りしてます。

人によって受け取るイメージは様々です。

でも、とっつきにくいイメージよりは、柔らかいイメージや面白そうなイメージの方が身近に感じやすい。

そして、これを活かさないのは勿体ない!!

考えた作戦は、コチラで暴露(≧▽≦)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

