日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~色んな『わぁお!!』~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『最強グループに問題が!?』

あるグループで、ちょっとした事が起こっています。

そうです、まだ現在進行形。

そのグループは、メンバー同士のコミュニケーションが凄いんです。

作業の進行も早いですよ~

意見を出して~

そう声が掛かると、以前はなかなか出なかったんですが、今のメンバーは選べるほどたくさんの意見が出ます♪

そんな最強グループに起こっていること。

コミュニケーションが取れない


実は、あるメンバーと他のメンバーの会話が成り立っていないんです(;´_ゝ`)

『どうにかコミュニケーションを…』と考えるメンバーと、自分の都合でしかコメントをしないメンバー。

シェアティブはグループ活動なので、コミュニケーションが取れないと、活動は厳しいんです。

シェアティブの活動だけではなく、アフィリエイトにもコミュニケーションって大切なんですよ~

シェアティブは、コミュニケーションを取る事から始まります。

グループ活動に必要なスキルであり、アフィリエイトにも必要だからなんです。

いくら作業が出来ても、コミュニケーションが取れないと、相手には伝わりませんよ┐('~`;)┌


『武器を作成♪』

あなたは武器を持っていますか?

現在シェアティブの各グループは、武器の作成中でございます<(_ _*)>

アフィリエイトで武器になるものと言えば何でしょう?

知識、サイト、ブログ、どれも必要ですが、武器にはなりません。

この武器は、たくさんのアフィエイターの中からあなたを選んで、あなたから購入したくなるポイント!!

そんな武器を作成している最中なんですv(^o^)

個人活動だと、一人で考えたり作成したり、普段の作業をしながら行うのは、辛いですよね

嬉しい事にシェアティブはグループ活動なので、作業を分担して行えます♪

さて、どんな武器が出来上がるか楽しみですね!!


『ムフフ♪』

先週もお伝えしましたが…

シェアティブが5周年を迎えます(*≧∀≦*)

5年前の私…何してたかなぁ…

ちょうど転職をして、生キラャメル作りをしていた頃かな♪

まだアフィリエイトという言葉も知らなかったですね~

そんな私がアフィリエイトに興味を持ち、シェアティブに出会って今に至るのですが

シェアティブに参加する前は、本当に成果があげられるのか?が気になっていました。

そして、その答えは突然やってきた!!

続きはこちらで暴露しちゃうよぉ(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

