日本全国のアルバイト情報



『誰』のために?

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


シェアティブに直接関係のある話ではありませんが、
ANGEL WORKにて、ちょっとしたトラブルが起きました。


事情を説明すると...

「ANGEL WORKは詐欺だ」

憶測で書かれた記事が、
あるブログで公開されていたんです。

代表が間違いを指摘した結果
「会員から取材を行った話」
責任転嫁された内容に修正されていました。


直接、シェアティブの事を
非難されたわけではありません。

でも、このブログをはじめ
各グループブログの下部には必ず

シェアティブのシステムについて

このように表記をしています。

つまり、シェアティブも
過去に何らかのトラブルがあったのかな?
そんな事を思ったわけです。


問題の出来事や
シェアティブのシステムの説明を見ると

ブログは誰のために書いているのか?

大事な部分を
理解しているか?理解していないか?

それが結果として
大きく影響するものだと改めて気付きました。


誰のために書くブログなのか?
続きは、コチラで暴露しちゃうよ~♪

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

