日本全国のアルバイト情報



焼き芋屋さんから学ぶ?

こんにちは♪

花嫁修行★真っ最中で、
未来のダンナ様を尻に敷けるよう…
ヒップを鍛えている

ソフトサブリーダーのぴっぴです♪

暖かくなってきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?


先日我が家の前を
季節はずれの焼き芋屋さんが通っていきました。

今の季節に珍しいなぁ~
なんて思っていたんです。

屋台の焼き芋って
ちょっとお値段が可愛くないでしょ?(^^;)

普段は買わないんですが、
そのときばかりは買っちゃったんです!


なぜか??
それは焼き芋屋さんの声掛けが素敵で♪

『い~しや~きいも~~♪♪
美味しい美味しい焼き芋~
ほくほく焼き芋~
鹿児島県産。
大きくて、ふたつ割れば
真っ黄色!
これを食べれば
心もお腹もほっくほく♪』

美味しそう~~(^^)♪
こりゃ食べなきゃ!!

ついお財布を持って
ダッシュで追いかけました(笑)

イメージどおり
すっごく美味しい焼き芋をGETすることが出来ました!


これって
シェアティブの活動にも繋がるなぁ~
って思ったんです!!

なんで焼き芋屋さんと
シェアティブが繋がるのか??


詳しくは…
こちらでお話します(*´∇`*)



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

