日本全国のアルバイト情報



疲労とイライラ対策

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


この、素敵なキャッチコピー↑

このブログのメンバー内では
意外と貴重なもののようですヽ(^o^)丿


ところで、
どうもここ最近イライラするし
疲れが取れないんです(>_<)


東洋医学では
「イライラが抑えられない」
というのは

「肝」の働き過ぎによるものだと
考えるらしいですね。


確かに肝臓が疲れていたら
体の疲れも取れにくいですよね。


一番肝臓によくないのは
甘いものの食べ過ぎだそうで、

心当たりの人は
まず普段の半分に減らしてみると
全然体調が違ってくるそうです♪


私は明らかに
甘いもの食べ過ぎタイプなので
早速試してみます(*^^)v


そして肝臓のツボを温めるのも効果的!


左の下腹部
右の肋骨の下や背中


これらを温めると
肝臓の機能がアップするんだとか。


足の親指をぐるぐる回すのも
いいそうですよ~☆


これらの効果がうまく出れば
「イライラ」が落ち着いて
甘いものも自然に減ってくるんだそうです♪


悩み事や困りごとは
やっぱりそれに詳しい人に聞いてみるのが
何より早くて確実ですね。


自分でグルグル考えてても
なかなか抜け出せませんが・・・

人に指摘されることで
何をどうすればいいのかが
スッキリわかります(#^.^#)


私の『稼げない日々』も
そうやって脱出したんですよ~!

その詳細は
こちらでお話します♪



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

