日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~グループの裏側~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^∇^o)(o^∇^)o


『ソフトな活動』

今回のプレミアムニュースは、各グループの活動をちょっとずつ暴露しちゃいましょう( ● ≧ 艸 ≦ )


ますはソフトグループから♪

ソフトグループは、シェアティブの入り口。

アフィリエイトの基本的な作業を行ったり、グループ活動には必須のコミュニケーションに慣れたりする所です(*^^*)

その他にも、グループブログを運営したり、色んな作業があります。

いくら基本が大事といっても、ひたすら基本作業ばかりだと、テンションを保つのが大変ですよね?

あ~この作業飽きたぁ(´д`|||)


なんてことにならない秘密があります!!

今、ソフトグループでは、その秘密の作業を進めている最中なんですよぉ(^_^)v

その秘密の作業とはコチラです!!

『ミディアムレア』

お次はミディアムグループ(^w^)

ソフトグループから進級すると、ミディアムグループに入ります。

このグループは、ソフトグループより少し専門的な作業内容になります。

現在、シェアティブが5周年を迎えるので、準備作業に奮闘している真っ最中O(≧∇≦)O

考えないといけない事、やらないといけない事が、た~くさんなんです。

これを一人でやるのは大変(。>д<)

でも、シェアティブはグループ活動なので、分担して行えます。

自分の担当作業で、わからない事が出ても、メンバーに聞くこともできますしね♪

なので、初めての作業でも、どんどんチャレンジしていけます。

今回も、「初めてやる作業ですが、頑張ります!!」と、がんばっているメンバーがいましたよ(*^^*)

安心してチャレンジ出来るって、いいと思いませんか?

『まさにプレミアム』

最後の登場は、プレミアムグループ。

ただいま、再建途中のグループですが、シェアティブの中で一番専門的な事を行うグループです。

そう!!

このグループを終了する時は、卒業するという事です\(^o^)/

ブログ運営やサイト作成は、ソフトグループやミディアムグループでも行いますが

実は、このグループだけ行っている作業があります!!

メルマガもそのひとつですが、その他にもあるんですよ~

何だかわかりますか?

ヒントは
【たくさんのお客様を呼ぶために、入り口をたくさん作りましょう♪】

答えはこちらへGO!!。。。゛(ノ‥)ノ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

